ああ
No.1345010
ベンチ、ベンチ外の選手の押し上げもないかったからね。
ベテランに対して否定はしないけど、どこかにおごりがあったんじゃないのかな。
金かけて主力残してもこの結果だし、そう言う意味では今回の昇格組が結果を出したのは、エスパルスにとって勉強になったと思いたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る