ああ 2023/12/16 13:50 K No.1345010 ベンチ、ベンチ外の選手の押し上げもないかったからね。 ベテランに対して否定はしないけど、どこかにおごりがあったんじゃないのかな。 金かけて主力残してもこの結果だし、そう言う意味では今回の昇格組が結果を出したのは、エスパルスにとって勉強になったと思いたい。