ああ
No.1345027
今の清水を大宮と重ねてる人に言いたい。
清水にはグレモルがいる。大宮にはグレモルがいない。
あとはもう説明する必要はないよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る