ああ
No.1345036
ベテラン否定してるのいるけど、結局それより上になれない。少なくとも心身、技術どちらかでも勝てないから出れない。アピール足りないだけ。空元気でもビッグマウスでも良いから追い越して蹴落とす位の気持ちで臨めなきゃレギュラーなんて掴めない。嘘でも良いから使いたくなる、姿勢が足りないから使えないんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る