ああ 
No.1345040
中山ありがとう!

いわき戦はMVPだったよ。
他にも素晴らしい試合たくさんあったし、名古屋でもっと活躍を期待してるよ。

十分頑張ってくれたし、あなたと対戦する時は拍手を贈るよ。
さようなら

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る