ああ 
No.1345062
補強するなら、2部の若い日本人選手を取らないのかねというか良い選手沢山いる。
年俸安い、中山移籍したんだからスピード感ある有望選手。秋葉監督は前に行く戦術論なら山形のイサカゼインや熊本の島村選手とか。
助っ人外国人頼りは良くないが、プレスキック直接狙える選手取れないか。
壁に当たってばかりで全く脅威無し、昔の藤本or兵働さんみたいなレフティー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る