ああ
No.1350069
色々とネガティブな意見が多いけど
経営面から見るとエスパルスは甲府や町田、ヴェルディなんて比べ物にならにならない位に大きいクラブだ
ドリプラとセットで考えたら産業として十分成立している
こんなクラブJ1でも殆ど無いんだ
これは本当に凄い事なんだ
後は資金力に見合った成績を残すだけだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る