ああ
No.1350073
>>1350045
同意。J1では残留争いの常連だった。J2は2シーズン目に突入。世間的には新潟、福岡、京都よりも格下。でも、サポーターは王国気分。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る