ああ
No.1351310
秋葉さんはよくやってくれたが大熊さん以上にダメだったと思う
監督をコロコロ変えるのは良くないがでも秋葉さんは昇格を狙う監督ではない
監督を選び直して欲しい
信賞必罰の外国人監督がいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る