ああ 2023/12/22 17:19 iOS17.1.2 No.1351350 GMって強化費の使い道とか獲得費用の決定権があると思うのだがいないと決められなく無いか。 クビにしろって圧があって後任決めずに空席にするって1番やばくない?そんな先行き不透明なクラブと選手は契約更新したいか、本気で昇格狙う体制作るんですよねって選手に聞かれても答えられなくない?