ああ 2023/12/27 17:42 iOS17.2.1 No.1358579 キャプテンの自覚が足りないとか無責任な発言する人もいるけど、ノリさんからしたら知ったこっちゃねーだろ! キャリア終盤でカテゴリが上のクラブから必要とされたら、断る方がおかしいわ。 ノリさんがしぶしぶ、いつ上がれるか検討もつかないエスパルスに留まって引退後、やっぱりJ1でやりたかったと後悔しても、サポは誰一人責任取れないんだよ。 ノリさんの人生はノリさんが決めるのは当たり前。いちいち人の人生の大事な選択にサポが文句言うのは無責任すぎるよ。