ああ
No.1358594
まあ九州の男は、言葉とか態度とかあんま上手くないんよ。円満に如才なく穏当になんて気を配れんし、配れたとしても表現するスキルがないし、ことさら愛されに行くみたいな言動はすごくいやらしく感じて苦手だし
おいどんは九州男児ですけん、こまかかことはわからんとです、なんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る