ああ
No.1358617
最後の涙に騙されたそうになったけどミスして失点して負けてヘラヘラしてる印象が強いわ
最後にあんなコメントするヤツがキャプテンやるようじゃまとまるわけないわ。
まさにダメな上司じゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る