ああ
No.1358627
しかしサッカー選手は大変だな。物足りないプレーすればサポーターから非難され、移籍すればサポーターからバッシングされるのだから...
給料たくさんもらわないとやってられないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る