ああ
No.1358630
みんなやけになる気持ちはわかるけど治安悪すぎないか?
ダメだった理由を誰かのせいにしたりするのはみっともない。
それだから選手の気持ちも離れていくのかもしれないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る