ああ
No.1358638
>>1358622
この状況で皆を見捨てて自分だけ逃げるキャプテンは人としてどうかとは思うが
客観的に戦力としてみたら自分の中では評価低いから痛手では無い
どっちみちCBは手薄で補強は必須だった
元々、鈴木が試合出られない位の選手層は必要だと思ってた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る