ああ
No.1358644
>>1358638
同意。てか悪いんだが、のこていてもジェラ使ったほうが良いと思ってたので。そういう意味ではクラブとの交渉の中で、来季の自分のチーム内での立ち位置がどうなる可能性があるかもきちんと聞いた上での判断なのかなとも思ってる。このままだと出場機会が減る可能性が大きいと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る