ああ
No.1358647
ノリも昨日迄は応援していたけど
今日から応援はしない。
当然でしょ。
私は清水エスパルスのサポーターだから。
他のチームに行った選手は全て敵なのだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る