かか
No.1368080
こんだけ
主力の核が残りつつあれば
来季はすぐ上位にいって昇格するでしょう‼️

スタートダッシュが肝心だ!
昨年とにかく開幕後の
取りこぼしが、リカルドが、、最悪でしたから

がんばれエスパルス!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る