ああ
No.1368089
ホナウドは、単純なミスが多かったな。
パスミス、前線へのフィード、セーフティーファーストが少なかった。

このまま清水でプレーするよりは、契約解除したのは、ある意味正解だったのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る