1369479☆浦和サポです。 2024/01/04 18:43 (iOS17.1.2)
松崎くんの移籍。。。
>>1369420
彼はたまに良いプレーはするんだけど、それ以上に、ここぞと言う所で決定力が無かったり、意味のわからん所にパス出したり、守備もそこが立ち位置?っていう感じで簡単に抜かれて、彼の尻拭いを周りの選手が一所懸命にやってる印象が多かったです。
だけどスコルジャさんからすると、開幕戦はとても信頼されてました。
リカルドの時も悪くはなかった。光るプレーも多く見れたし。
それに昨季は状態がとても良かったからスタメンも取れてました。
ただ上手く噛み合わず、戦術にも中々フィットできず気づいたら他の選手にポジション取られ、久々に出場しても良くならず、どんどん悪くなる一方でした。
彼は一度ダメになるとメンタルが弱いタイプなのかもしれない。
そして自分で上手くまだメンタルの対応、プレーの立て直しができないのかもしれない。
清水サポの皆様には少し長い目で見てもらえると良いと思います。
恩師の秋葉監督もいらっしゃるのであれば、復活できると思ってます。
彼はまだ若い。
また頑張って欲しいと思います。
松崎くん、宜しくお願いします!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る