ああ
No.1374237
サンタナがボール収まらないって言うけどな、それは周囲が距離感悪いからだぞ。孤立させたら例えハーランドがJ2にいても潰されるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る