ああ 2024/01/08 12:42 iOS17.2.1 No.1374249 去年のFW交代で途中出場の選手の名前を見た時の絶望感てなかなか味わうことがなかったぞ そのくらいベンチの攻撃陣がショボかったんだよ プレスはかからない、走らない、シュートは入らない バテても交代しない方がいいくらいだっただろ サンタナは残せ 残せないならFWを獲得しろ モルドバリーグ得点王じゃダメだぞ