ああ
No.1374252
仮にもサンタナが退団して別の意味で外国人FWを獲得したらやっぱり北川はスタメンから外れるのかね
それは納得いかないんでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る