ああ
No.1374258
なんだろう、サンタナいい選手なのに、得意じゃないポストプレーさせられているよね。
そして攻撃がノッキングする傾向にあるし。
やっぱり足早くて裏抜けできる選手を衛星的に使う方が良いのかな。となると2トップか。
CBは枚数足りてるから3-5-2とか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る