ああ
No.1374260
>>1374249
これは同意だな。サンタナ引っ込んだらもはや誰もいなかったもんな。前半戦はオセフンに期待かけてたけど、驚異的に役に立たなかったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る