ああ
No.1374285
たしかに去年はサンタナいないと絶望だったけど、それはチームとしての戦術が無かったから何じゃない?今年はチームとして得点出来る形を構築しないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る