あああ
No.1375112
なんか、いちいち否定的な意見とか文句ではないけどそう言った発言がでるとサポじゃないとか応援しなければいいとかすぐ言う奴らなんなん??
好きだからこそ強くあって欲しいんだから色々な意見があってもよくね??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る