あああ 2024/01/09 13:05 iOS17.1.2 No.1375122 いつまでもサッカー王国とかオリジナル10とか もうそういうプライドも捨てようや。 いい加減弱いクラブって認めようよ。なんかそれが邪魔してるよ。絶対。事実を受け入れなきゃサポーターも。 ちなみに自分はエスパができてからずっと応援してます。