あああ
No.1375122
いつまでもサッカー王国とかオリジナル10とか
もうそういうプライドも捨てようや。
いい加減弱いクラブって認めようよ。なんかそれが邪魔してるよ。絶対。事実を受け入れなきゃサポーターも。
ちなみに自分はエスパができてからずっと応援してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る