ああ
No.1377919
移籍話で盛り上がっているところすみません。
ユニホームいよいよ今日ですね。
みなさんは文字は金にしますか?黒にしますか?
今回、金文字だと縁がないそうですが見にくいですかねー?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る