ああ
No.1382343
ルーカスブラガは来なくて良いんだが、アレックスベレラは、獲れるなら是非欲しい。実績的に。
まぁハマるかはやってみないとわからんけど、90試合で46点はレベルが低いリーグだったとしてもなかなかできないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る