あん
No.1382344
東京Vは今年も外国籍はGKだけ、去年ベースで見木山見を足してるけど、エスパルスサポからするとこんなんでJ1戦えるかって感じるけど、監督采配・チーム力・積み上げたものでサポからも信頼あるんかな。それなりに補強はしてるけどまだまだうちはJ1昇格に対して信頼しきれんのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る