やま
No.1382359
北川はツートップの一角が1番だね!
川本がキレがあったのは良かった!
矢島は流石って感じだけど後は守備の面が気になる!
ユースの小竹は育ってほしいね!フィジカルはもう十分

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る