ああ 2024/01/16 07:22 K No.1383831 去年の清水が代表と同じ4-2-3-1のシステムでワントップで入っていたのなら、出場時間からしても北川の4得点7アシストは決して悪い数字ではないんだけどなぁ… あのシステムは2列目を活かすシステムだし 得点が見たかったし物足りないのは確かだけど、外した時が重要な場面でイメージが悪かったな