ああ
No.1383834
>>1383827
去年より加入選手は多い気がするけど?
あと、レンタルで来る選手は「違約金を払ってくれなくてもいいから清水でやりたい」っていうことなのでは?
レンタルを契約社員とか派遣社員みたいなものだと思ってない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る