ああ
No.1383837
てか外国人FW補強しないでキャンプ突入して大丈夫なのか?
枠3枚も余ってるんだぞ。補強するよな?
普通に北川がFW1番手とかいう悪夢のシーズンスタートじゃないよな?
ネタじゃないよな?内藤くんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る