ああ
No.1386360
>>1386319 まぁ来年もJ2なら内藤も辞任してほしい。
ずっとフロントに居続けて全く責任が無いってことは無いからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る