1389852☆ああ 2024/01/28 11:04 (K)
静岡新聞じゃないけど
ブラジルメディア『Bahia Noticias』によると、カルリーニョスは清水との契約更新前に、2023シーズンのブラジル2部覇者であるECヴィトーリアへの移籍に迫っていたとのこと。同メディアは「カルリーニョスは清水での契約最終年を迎える予定だった。しかし清水がJ1昇格を逃したため、母国復帰を望んだ」と選手サイドの要望を伝えた上で、清水側の意向の変化について以下のように綴っている。
「清水はカルリーニョスともう1年契約を延長し、ECヴィトーリアにレンタルするというオファーを提示した。清水がJ1に復帰すれば、彼も日本へ戻るというものだった。しかし清水は強化部の体制が変わると、今月6日に方針転換。契約延長の有無に関係なく、カルリーニョスをチームにとどめるという決断を下した」
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る