ああ
No.1393086
>>1393065 気持ち切り替えて、今日のエスパ山形を楽しみにしたいっすね〜!
まだ昨夜の日本代表イランに惨敗ショックが癒えてないけど(^.^;あと決勝まで2試合見れるか?思ってたから残念だが、、
仕方ないし、、、あとはエスパに集中して応援したい!!まだブラガは出ないかな〜?
まあTMだから惨敗以外は負けもOKだけど、やっぱ昇格のライバル?に勝ってほしいよねー‼

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る