ああ 2024/02/04 08:13 K No.1393086 >>1393065 気持ち切り替えて、今日のエスパ山形を楽しみにしたいっすね〜! まだ昨夜の日本代表イランに惨敗ショックが癒えてないけど(^.^;あと決勝まで2試合見れるか?思ってたから残念だが、、 仕方ないし、、、あとはエスパに集中して応援したい!!まだブラガは出ないかな〜? まあTMだから惨敗以外は負けもOKだけど、やっぱ昇格のライバル?に勝ってほしいよねー‼