ああ 2024/02/04 08:54 iOS17.3 No.1393097 チームの雰囲気いいね!豆まきも楽しそうにやってたし。今年は絶対にJ1に上がれるよ! 俺が言うんだから間違いない。 根拠とか言うなよ😉