ああ
No.1393099
昨日の代表戦
後半あんなに何もできずに、森保も何もしない、あれぢゃ清水化してるよね。
代表戦とゆーより、清水戦見ている感覚だったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る