ああ
No.1393114
森保監督の代表を見てると去年のうちと被る。
選手の力や経験が上で監督の采配や戦術はそこについていっていないから、これで大丈夫?ってなる、うちも外国人やベテランは色んな監督下でやってきて戦術的な監督下の経験もあると尚更。これでは機能しないだろって疑心暗鬼にもなる。
今年は戦術バリエーションと軸の戦い方を持って、自信を持って戦えるシーズンになるといいんだが


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る