ああ 
No.1396977
>>1396773
主力で負けたから露骨にイライラなんだろうなw
とりあえず主力は無失点で完封できてよかった!
開幕がたのしみだ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る