ああ
No.1396980
>>1396971
別に大敗したスタメンのままで行くことはないし。交代で入るとか、ポイントでスタメンとか。個人でいい選手はいるでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る