ああ■ 2024/02/10 16:36 K No.1396991 リーグの主力メンバー 1-0◯ サブ以下 2-4● これ以上でもこれ以下でもない。 逆にリーグ戦にほとんど出ないメンバーで逆転勝ちするよりしっかりリーグ戦メンバーで勝ててるんだからそれで良いんじゃない? こう言うとそのメンバーだけでリーグを戦うのかと揚げ足とってくる馬鹿がいるけど、試合出るのは主力+αでそのαさえしっかりしてれば別に問題ないんだよな。 もちろん層が薄い分、カップ戦とかは厳しいだろうけど