ああ
No.1396996
まぁ向こうのサポは主力組とサブ組のメンバーの見分けもできないからさ…
だいたい開幕2週間前の今の時期に混成チーム作って実戦から離れたメンバーでTMやったら意味ないでしょ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る