ああ
No.1408498
鹿島はボランチの層が厚いから中村は出場できない、だから完全移籍も有りえる
蓮川の実力からするとF東でもスタメン、もしくはベンチ入りできそう、だから戻る可能性は高い
住吉は広島のレベルが高いからベンチ入りも難しそう、でも発言から戻りそうな感じはしてたが五分五分か

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る