ああ 2024/03/01 00:48 Chrome No.1408498 鹿島はボランチの層が厚いから中村は出場できない、だから完全移籍も有りえる 蓮川の実力からするとF東でもスタメン、もしくはベンチ入りできそう、だから戻る可能性は高い 住吉は広島のレベルが高いからベンチ入りも難しそう、でも発言から戻りそうな感じはしてたが五分五分か