ああ
No.1408530
男性
>>1408496住吉はおそらく広島では難しいだろうし、まずエスパルスが完全で取りに行くまでにはまだならないと思う。
蓮川は東京も絶対戻すだろうし、清水も全力で取りに行ってほしいし、行くだろう。
今年も東京に戻れたけど、自分で判断してレンタル移籍を決断したみたいだし。
ジュビロじゃなくてエスパに来てくれたわけだから何としてもJ1上がって蓮川は取りたいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る