ソフトテニス部
No.1408547
13歳
勝ち点の加算方法はいろいろあるとして、2試合連続でやったら普段ベンチ外の選手のプレーもみることができるし、チームのそうごうてきな強さも問われるのでみていて楽しいとおもいました。

ぼくはソフトテニス部でレギュラーじゃないのでこれからがんばります!

がんばれエスパルス‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る