ああ 2024/03/01 12:45 Chrome No.1408562 男性 39歳歳 >>1408561 良かったです。 先ほどのコメントに書いたとおり、個人的には最強対最強が観たいのでリーグ戦はダブルヘッダーなしが良いですね。 ただ、ルヴァンカップのグループステージはホームアンドアウェー方式で2試合やりますけど、それを2チームに別けてそれぞれのホームで同日開催なんていうのはアリかもしれません。 2試合を同じ日に消化できるので、選手の負担軽減にも繋がりますし。 Jリーグに提案してみては?(笑)