ああ
No.1411645
西原って高校生だけど4月以降もリーグ戦出られるのかな?
試合は土日だから学校は休みだけど、両立大変だね
日々の午前午後練は時間的に参加できないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る